模様が綺麗過ぎる

ウズベキスタンと言えば美しい青いタイルを想像するかと思いますが、

 

私の場合は「美しい模様」が頭に浮かびます。

 

中でも天井の模様が美しいので、

天井シリーズをお見せします。

 

 

         吸い込まれそうになります

f:id:ponchotakora:20190108155822j:plain

 

 

            かなり古いものだそうです

f:id:ponchotakora:20190108160011j:plain

 

 

           イバラに見えますね

f:id:ponchotakora:20190108160112j:plain

 

           中華風ですね

f:id:ponchotakora:20190108160246j:plain

f:id:ponchotakora:20190108160357j:plain

f:id:ponchotakora:20190108160419j:plain

f:id:ponchotakora:20190108160454j:plain

 

全部載せるとキリがないので以上にします。

 

<最後に>

これほど美しいものがウズベキスタンにあったとは知りませんでした。

 

多くの人はウズベキスタンには行かないと思います。

私もその1人だったはずです。

 

たまたま行くことになった国で、

たまたま見つけた天井の模様に、

 

これほど心を打たれるとは....。

 

全ての出会いに感謝したい。