クリスマス×筋トレ

ハッピークリスマス

 

去年に続いてジムで筋トレをしました。

去年はスクワットのスモロフJr.プログラムのサイクルでした。泣きながらスクワットをしたのは良い思い出です。

 

さて、今年のクリ筋トレは胸と肩です。

普段、ベンチプレスは95~105kgの3rep,5setくらいですが、今日は70~80kgの10rep,3setでネチネチと追い込んでみました。

 

ベンチの後はインクラインベンチ、ケーブルフライ、ショルダープレスの順番です。(細かい種目は億劫なので書きません笑)

 

ケーブルフライはジェレミー・ブエンディナで有名なFST7で行いました。

すごく辛いけどギンギンにパンプします。お試しあれ。

 

クリスマスは色々な過ごし方がありますね。

恋人と過ごすのも良し、家族と過ごすのも良し。

ベンチプレス...これが私のアンサーです。